現在の位置: ホーム > 番新情報 > 食べすぎをリセット

食べすぎをリセット

2009-09-15

年末年始は食べすぎシーズンですね。
いつもは注意している食事でも、この時期だけはおいしい物を沢山たべて大満足!という人も多いことでしょう。
でも気が付いたら体重があっという間に増えて、あれよあれよと言う間にリバウンド完了~という事態に。
食べ過ぎによる体重増加は、調整日を設けてリセットしてしまいましょう。

食べ過ぎた翌日はいつも以上に摂取カロリーに気を付けてください。
摂取カロリーをいつもより少なく設定して、食べすぎた分を調整してください。
だからと言って、食べないのは逆効果です。
3食バランスよく食べてくださいね。
主食は消化の良いうどんやお粥などの淡水化物にして、胃腸に負担をかけないような献立にする事も大事です。

体重の増加が2kg以上あった人はリバウンドの可能性が!
気合いを入れて1週間で元に戻す努力をしてください。
2週間近く増加したままだと、なかなか体重は落ちなくなってしまいますよ。

関連情報:

「媚薬」専門店から様々な魅力ある製品を激安現地価格で中折れ、販売しています。そして、漢方薬情報 媚薬・精力剤情報満載!注文商品到着100保証!
Copyright © 2005-2017 媚薬 版権所有、そして、すべての権利を保留する。