中国春節休業のお知らせ◆ 1/27(金)~2/1(水)は休業の為、 発送及びお問い合わせ業務お休みとなっております。 1/24(火)の15時以降にご入金いただいた商品に関しましては、 2/4(土)以降の発送となります。 ご不便をおかけしますが、ご了承くださいませ。

現在の位置: ホーム > 番新情報 > 足りないときは野菜でカバー

足りないときは野菜でカバー

2009-09-15

食事の量を制限するとどうしてもお腹がすいてきます。
かといって、こんにゃくや海藻ばかり食べるというのも味気ないですよね。

そんな時は毎食の野菜の量を増やしてください。
いっそ、好きな野菜を、主食にとって代わるくらい沢山食べてしまいましょう。
飽きてきたら少し苦手な野菜にも挑戦してみても良いでしょう。
ただし、たっぷりのドレッシングやマヨネーズなどは禁物です。
少ない調味料で食べると野菜本来の味や食感を感じられて、新しい味覚に目覚めるかもしれませんよ。

関連情報:

「媚薬」専門店から様々な魅力ある製品を激安現地価格で中折れ、販売しています。そして、漢方薬情報 媚薬・精力剤情報満載!注文商品到着100保証!
Copyright © 2005-2017 媚薬 版権所有、そして、すべての権利を保留する。