現在の位置: ホーム > ダイエット > 運動してダイエット > 5手の簡便なヨガの美しい体

5手の簡便なヨガの美しい体

2008-03-19

ポーズの1を推薦します:立つ直角式  

1.姿に立って、双足は指を合わせます。   

2.息を吸って、両腕は上げて、頭のてっぺんを高く差し上げたことがあって、親指は互いに叩きます。

3.息に息を吐き出して、上半身は前へ平行して地面で。  

4 . 息を吸うコントロールの姿勢、息の上半身に自然と下ろすリラックスを垂れるように息を吐き出します。   

推薦の姿勢の2:功の三角形の物式に反対します   

1.姿に立って、双足は別れて、左足は外に開けて、別の片側の足は少し持ち帰ります。   

2.息を吸って、腕の側は平坦で広くて、右ひざはくねくねしています。  

3.息に息を吐き出して、体は右側に向ってくねくねして、腕は垂直に地面で。

4.息を吸って、左腕は頭のてっぺんの上方に向って伸ばします。   

5.息に息を吐き出して、転換させて脊柱を整えて、交替する腕、左手に右足の足首をしっかりと握らせて、右ひじがくねくねして体の後で放して、首は右側に転換させて、目は上方を見ます。  

 推薦の姿勢の3:座って鷹の爪式に立ちます   

1.ヨガは姿に座って、腕は地面で平行して、10はたなごころを開けて前に向かうことを指します。  

2.息を吸って、10はくねくねしている成の鷹の爪の形を指して、胸先まで(へ)回収します。  

3.息に息を吐き出して、腕は両側に推進して、10は開けることを指します。  

 推薦の姿勢の4:単に足V字式   

1.姿に座って、双ひざはくねくねして、両手は足首をしっかりと握って、双足は少し地面を離れます。  

2.息を吸って、片側の足は上げてぴんと伸ばして、別の片側の足は行って腹部によって、脊柱の自然な挺展。  

3.息に息を吐き出して、曲のひざの行方、原始の状態に帰ります。  

4.息を吸って、交替で練習します。   

推薦の姿勢の5:風車式  

1.姿に立って、双足は別れて、人差し指は互いに臍の前でつきます。   

2.息を吸って、腕は上げて、頭のてっぺんを高く差し上げたことがあります。   

3.息に息を吐き出して、上半身は片側のから始まって、右へ下は滑って下ろします。  

4.息を吸って、体下が持ってから上半身、行って時計の針に沿って回転して、約5回のその後相反する方向は更に5回します。   寒い冬季、自分で家で瑜珈の運動をして、美しい体をと火のように熱くとにならせて、このような生活はあなたはまたそれを喜んでするに決まっています!

akanpo.com  Url:http://www.akanpo

関連情報:

「媚薬」専門店から様々な魅力ある製品を激安現地価格で中折れ、販売しています。そして、漢方薬情報 媚薬・精力剤情報満載!注文商品到着100保証!
Copyright © 2005-2017 媚薬 版権所有、そして、すべての権利を保留する。